月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

色褪せてもなお。 - 奥多摩ロープウェイ - 

色褪せてしまっても、その魅力は褪せるどころか益々増しゆく
そんな人間がどれほど存在しているだろう?

karakarara.jpg



でも、ここを造り出したのは人間だったりするんだ。

RIMG1272_up.jpg



ほら、捨てたもんじゃないでしょ?

初工業系の香りのする廃墟だった奥多摩ロープウェイ。
今年は複数の廃墟に行きましたが、
やっぱり工業系廃墟の魅力ってば、格別です♪

工場好きとリンクする部分があるのかなぁ^^;



@東京都西多摩郡
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます。
工業系の廃墟、一粒で二度美味しいって感じですね(⌒▽⌒)アハハ!

今年は拙いブログに足を運んで下さりありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/31 07:40 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんにちは~♪

いやぁ・・・本当に工業系の廃墟は美味しいです^^
2度どころか、何度でもw

こちらこそ、拙ブログにお越しくださり
本当にありがとうございました^^

lawさんも良いお年を~♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/31 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/16-174a1cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

