月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

虚ろう時間。 - 峰 - 

遷ろう時間も降り積もる雪も・・・
廃墟にとっては、ただ空ろなばかりで。

utsurikomujikan.jpg



虚ろに空を見上げる眼だけが、移ろう季節をミツメル。。。

anoko.jpg


思えば、私の廃墟熱は廃村に始まり・・・
そして廃墟写真も、廃村から始まったのでした。

不思議やなぁ・・・♪



うっかり、リサイズした写真で元データを上書いてしまいました。
お人形さんの写真です。

よよよ・・・T-T
慌てるとロクなことがないなぁ(苦笑



峰@東京都西多摩郡
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

マジっすか!?
雪に埋まっちゃうの?
そんであっちの方ギロって見てるし。
リンク、勝手に頂いてます。
以前のリンクをこちらの住所に書きかえますた。
何とぞよろしう。

foto_cychedelico #fZQeSxjk | URL | 2010/12/29 00:31 * edit *

◆ foto_cychedelicoさん

こんばんは~♪

あの子が、虚ろどころかガッツリ睨みつけているのは
分かってるんですけどね~

でも、どうしても言葉遊びをやりきりたかったんです^^;


あ。私もリンクをいただきました^^
こちらこそ、よろしゅー!

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/29 23:20 * edit *

うわ!この時期にまたいったんだ!!!
遭難しなかった??

snatchshot #- | URL | 2010/12/31 10:27 * edit *

◆ snatchshotさん

いやいやいや・・・
これ、過去写真です^^;

でも・・・遭難はきっとないですよw

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/31 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/15-963968d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

