月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの夏を思う。 - 大久野島 - 

5月の陽光は思いの外明るく・・・
一層、濃く刻まれた影に、思わず「ドキリ」とする

RIMG0450_up.jpg



割れ残った窓に反射する光の輝きが
暗さに慣れた目に刺さる・・・

RIMG0449_up.jpg



その痛みは、「ひかり」に焦がれる
心の痛みにも似て・・・

RIMG0557_up.jpg


年の瀬が迫り・・・
カテゴリだけ作ってエントリしていない記事を
UPしてしまおうと企てていますw
各月のベストショットをUPするには、
ちょっと時間が足りないので断念っすT-T

1カテゴリ1記事が目標です(-"-)
写真が無いわけでは・・・ありますけど・・・(ゴニョゴニョ

ってことで、第1弾は!!
5月に行ってきた、広島県の大久野島でした~っ♪



毒ガス島@広島県大久野島
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます。
広島まで来られたんですよね、凄いっす!(^▽^;)
僕は5年前に行ったっきりなんですが、他の方のブログでも
見てましたが、景観がかなり変わりましたよね。
蔦も周りの草も無くなってすっきり、中も驚くほど明るくなった
ようですね。
また行ってみたくなりました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/28 06:25 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんばんは^^
いやぁ・・・私もそんな遠征をするとは思ってませんでしたw
いざとなると、行動ってできるもんですね^^;

景観って刻々と変わりますよね。。。
ここは、益々整っていくんでしょうかーー;

lawさんの撮られる写真も見てみたいですっ!
是非に~~♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/28 22:41 * edit *

おおーー!大久野島♪ すごいスケールの大きい写真ですね~
2枚目が特に素敵です♪廃墟の窓はどこも素敵ですけどここの窓は格別ですよね
ここは私にとってとても思い入れのある廃墟なんですよ~^^
そらたびさん今年いちねんいろいろありがとうございました
特に先日はご一緒できてとても楽しかったです!良いお年をお迎えください♪
素敵な写真楽しみにしています 来年もヨロシクお願いしますね♪

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/12/31 16:36 * edit *

◆ milkさん

今年もよろしくお願いいたします^^

milkさんの初廃墟は大久野島でしたっけ?
今年はうさぎ年で、よく取り上げられていますよね~

ここの窓は、本当に綺麗ですよね!
ガラスの抜け具合と言い、フレームと言い・・・


私も、去年はご一緒できる機会があって嬉しかったです♪
よろしくお願いいたします^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2011/01/04 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/14-313e3b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

