月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏が終わる。 

富士山の夏は終わった。

a_nashi.jpg



でも、富士山には四季折々の魅力がある。
だから、なんだかんだ云っても、いつもベストシーズン(*^_^*)

右下の箱は廃墟では無いですよ。
現役バリバリだと思われるので・・・念のため。
スポンサーサイト
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

赤く、、染まってますね(*'-'*)
どこから見ても絵になりますね
お月様ころころも 好きな写真です♪

朝夕過ごしやすくなってくると
出掛けたくなりますね(*'-'*)

南穂 #4cdyejRQ | URL | 2012/08/26 21:42 * edit *

◆ 南穂さん

こんばんは!
おつもありがとうございます☆

富士山って本当にずるい被写体ですよね(苦笑
どこから見ても絵になる癖に、
なかなか想うようには撮らせてくれないんです。。。

お月様ころころ、ありがとうございます(*^^)v

はい、涼しくなって・・・
本当に良い季節になってきました♪
南穂さんのお出掛け写真、楽しみにしています☆

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/09/02 22:19 * edit *

 夏もどうにか終わりで「今年もなんとか乗り切った〜」と思ってたら、今度は台風シーズン。今、まさに来てます(^^;
富士山はやはり霊峰というだけあって、威厳ある静かな佇まいが落ち着きますね。

そばさんず #- | URL | 2012/09/16 18:57 * edit *

◆ そばさん

こんばんは、そばさん!
凄く、凄~くお久しぶりです!

台風、またまた大きいのが来ていますね。
そういえばお住まいは九州だったような・・・
今年は沢山の災害に見舞われていますが、ご無事でしたでしょうか?

富士山は本当に不思議な山ですよ。
霊峰というのは流石で・・・本当に沢山の人々の想いが
あの山には向けられていることを実感しました。
きっと色々なものを背負っているんだろうなって思います。

富士山の傍って本当に落ち着くんですよ~~
おススメです♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/09/16 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/131-219baa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

