月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

光の海。 

薄の海を太陽が泳ぐ
光の雫の輝きが、希望をもたらす・・・

susuki_sea.jpg



今秋に撮った写真なので
ちょっと季節外れなんですけどね^^;

初めてこの光景を見た時、とても感動して・・・
UPしたいと思っていたのですが、UPのタイミングを逃していました(苦笑


ところで!
皆さまは良いクリスマスを過ごされましたか?

私は・・・24日は残業して、25日は仕事してましたよ~
クリスマスらしいブログ、書けなかったなぁ(/_;)
写真も無かったですけどね(-"-)

皆さまが幸福感に包まれていたことを祈りつつ・・・



富士山@山梨県
スポンサーサイト
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

すんげーキレーじゃないですか!(おっと言葉使いが…)
「今回皆さんの晒し記事を見るまでmilkさんはオトコと思ってました」
というコメントを頂きました…言葉使いにも問題があるよねw
んー!!でもこれは本当に綺麗~☆ススキの海が太陽に輝いて波うって…
希望が降り注いでくる感じですね。こんな景色にであったらいい事ありそうだ~
あ、クリスマス私も仕事でしたよ。更に会社の忘年会だったり…w

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/12/26 22:26 * edit *

おはようございます。
ススキの穂が輝いて綺麗ですね~、
太陽が昇った瞬間の景色が一変する様子が
伝わってきますね。
存在感のある富士山が優しく見守ってるようです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/27 05:48 * edit *

◆ milkさん

あざーすw
ツラレテ言葉遣いが・・・^^;

「milk」って名乗る男性は、想像しにくいな(苦笑
だから、私はH.N.だけで女性だと思っちゃうけど・・・
お蔭で「ミル姐さん」を思い出しちゃいましたww

この光景を見たら、いいことありそうですか?
では、是非に待ち受けにどうぞ(オイ
きっと良いことありますよ~♪


◆ trafalgar-lawさん

こんばんは~♪
そうなんです、刻々と変わる様が本当にダイナミックで・・・
思い出し感動しちゃいます^^

でも、この太陽・・・
実は夕陽なんですよ^^;
朝と思われる方、多いんですけどねーー;

ご・・・ごめんなさい><

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/27 22:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/13-76cd4514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

