月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

化学反応。 

人生と人生が出逢うと、一層その人生が輝きだす。
そんな人生を歩めたら素敵だと思う。

a_hannou.jpg



電気が工場と化学反応を起こすと
世界が一気に輝きだし、夜空を焦がす・・・
こっちの方が、写真の上のテキストよりもリアルだなぁ。

あぁ・・・今日は七夕・・・
私は旧暦で七夕をしたいと思いますw


写真の整理をしています。
古い写真もUPしちゃうぞーっポリポリ (・・*)ゞ


@千葉県 木更津市


スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

おはようございます♪

化学は大の苦手ですけど
この工場のお写真はわかりやすいです。
そして、とても綺麗ですね~☆
夜の工場写真は見るのが好きなんです。
(工場写真て言うのでしたっけ?)

古いお写真もアップしちゃってくださいね(笑)

mico #- | URL | 2012/07/08 06:42 * edit *

こんにちは。
変電設備ですね、二つの明るいライトが
インパクトを与えてますね。

trafalgar-law #- | URL | 2012/07/08 13:53 * edit *

七夕 でしたね
どんより曇って 一等星すら見れませんでしたが(w
旧暦 楽しみにしています(w

工場撮影
暫く行かないと禁断症状がでるんですよねぇ(w
煙突の煙がいい感じです(*'-'*)

南穂 #FF3H9HIM | URL | 2012/07/09 01:19 * edit *

◆ micoさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

化学、私も苦手でした・・・ポリポリ (・・*)ゞ

さておき。
「工場写真」で良いと思います(*^_^*)
夜の工場は良いですよ~
写真と云わず、生も是非っ!!!

はい!
お言葉に甘えて、古い写真祭りですw

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/09 23:37 * edit *

◆ lawさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

変電施設なんですね~
未だに工場施設で分かるのは
「蒸留塔」「フレアスタック」「クーリングタワー」位です(-"-)

ここはインパクトガッツリなんですが
蜘蛛がいっぱいと聞いてから、行けなくなりました。。。

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/09 23:38 * edit *

◆ 南穂さん

こんばんは!
いつもありがとうございますっ!

そうなんです、七夕だったんです・・・
天の川なんて夢でしたね(苦笑
旧暦近くで頑張ってみたいと思いますw

禁断症状!?
南穂さん、それヤバいですっwwww
私は禁断症状までは・・・
手は震えてますけど(苦笑

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/09 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/118-ba184698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

