月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

警戒心。 

きっと、人間の良いとこも悪いとこも沢山見てきた・・・

a_nyanko.jpg



工場周辺では猫さんをよく見掛けます。
もちろん、川崎の千鳥周辺も例外ではありません。

色んなアプローチをして撮ろうと思うのですが
大抵・・・警戒心が強くて逃げられちゃいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この方は「ゆーっくり瞬き」で敵意が無いことを表現しまくり
やっと口説きました。
その口許、本当に特徴的・・・♪

思いっきり睨まれてる気がしますけど、良いのです(ノω・、)クスン…


@神奈川県 川崎市

スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おはようございます♪

心の×「バッテン」
わたしもよく自分でつけてます。
なかなかはずせないくて..

先日はコメントをありがとうございました。

これからも素敵なお写真&文章を楽しみにしています♪

mico #- | URL | 2012/07/06 06:22 * edit *

◆ micoさん

こんばんは!
いつもありがとうございます☆

心のバッテン、いつの間にか自分を絡め取ってしまって
動けなくなってしまうんですよね・・・
自在に外せると良いのですけど(>_<)


久々にmicoさんのトコもコメント欄が開いていたので
嬉しくなってしまいました!
ビタミンカラーにパワーをいただきましたっ(≧∇≦)

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/07 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/116-24eec288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

