月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある夏の朝。 

ちょっと湿気を含んだ冷たい空気を目一杯、肺へ・・・
寝惚けた頭が一息に覚醒する、1日の始まり。

a_on_kasumi.jpg



台風の後、富士山の辺りに「吊るし」が出ているのが
遠い空の下からでも見えた。

最近、ちょっとだけ富士山から遠ざかっていたので
夏の頃の写真を引っ張り出す・・・

やっぱり、富士山は良いなぁと、改めて思った。


※拍手は外しました。
 コメント欄を開けることにしましたので、よろしくお願いいたします。

◆「陽射しよりも。」に拍手コメを下さった 南穂さん

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

「ぐいーっ」と仰ぎ見たくなりますよね~
キリンさん、どっかにチャンスが落ちてないですかね(-"-)

南穂さんはカメラを買われましたよね!
その囁き、本当に悪魔です・・・


◆「陽射しよりも。」に拍手コメを下さった 鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます!

そうですね~
でも「腕が上がるまで」って道具を選ばないでいると
撮りたい写真も撮れないですからね(苦笑

上手い下手も大切ですが、
写真は自分が「好きか嫌いか」かなって思います。
プロの写真は勉強になりますが
やっぱり上手な写真より
下手でも「好き」って感じる写真が見たいですね~
スポンサーサイト
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます。
コメ欄OPEN!嬉しいです~♪
冷たい空気を肺に・・・まさにそんな写真ですね、
大きく深呼吸がしたくなりますよ。

レスに書いてある 「写真は自分が好きか嫌いか」
僕も激しく同意です♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/25 06:34 * edit *

爽やかですね~
夏の早朝にこんな場所に行きたいです

つるし ってニュースで見たような、、
ロールケーキみたいな(ww
自然はすごいですね(*'-'*)

南穂 #m6pSOb.I | URL | 2012/06/26 21:57 * edit *

こんにちは。

わー!富士山やっぱり綺麗ですね❤
しかも霧の景色ってほんっと素敵~

私もこういう富士山撮ってみたいでっす♪

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/06/27 22:08 * edit *

お元気ですか~ ^^

そらたびさん、こんにちは。
お久しぶりです。 (*^^*)/

富士山、やっぱりいいですよね~♪
四季折々の美しさを見せてくれて
富士山は、世界一美しい山だと思います。
私も、富士山の近くに行きたくなりました。

月うさぎ #ciZ.EuIc | URL | 2012/06/29 16:37 * edit *

◆ lawさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

コメ欄、喜んで下さってありがとうございます。
色々考えた結果なのですが良かった~(*^^)v

いつも結局、写真って「好きか嫌いか」になるんですよね。
ご同意いただけて嬉しいです!

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/02 00:15 * edit *

◆ 南穂さん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そう「吊るし」はニュースになっていたそうですね~
私はニュースでは見られなかったのですが
肉眼とライブカメラで見ましたよ(*^_^*)

南穂さんの夏の朝は工場なのでは・・・w

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/02 00:17 * edit *

◆ りこさん

こんばんは!
いつもありがとうございます~!

霧って良いですよね~
何もかもが幻想的になると云うか・・・

本当に「やっぱり綺麗だ」って思っちゃいますよね*(〃∇〃人)*

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/02 00:23 * edit *

◆ 月うさぎさん

こんばんは!お久しぶりですっ!
はい、なんとか元気にやっておりますです(*^^)v

月うささんは、富士山に近い印象ですけど・・・
もっと傍にって思われるんですね(。´x`)(´x`。)ネ-
海越しの富士山も素敵で、いつも羨ましいと思ってます♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2012/07/02 00:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/114-ce64b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

