月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

反射光。 

今宵、フレアスタックの炎に照らされて輝く・・・

a_kojo.jpg



自力で輝かない工場だって・・・
お月様の様に輝ける夜があるんだって知った。
輝けるモノだけが主役なんじゃない。

空だって太陽だけが主役なんじゃない。
太陽の力を借りて、お月様も空の主役になれる。
きっと太陽の光が届かない星々だって。

自力で輝く力がない星だって
カケガエの無い存在になれるなら
人、その人生もそうであって良いと思った。


余り、写真とは関係ないですね(苦笑


@神奈川県 川崎市



◆「かくれんぼ。」に拍手コメを下さった サビママさん

こんばんは!
いつもありがとうございます^^

失礼なんてないですよ!
ただ、届いているか心配でした・・・ポリポリ (・・*)ゞ

テキスト、気に入って下さったんですね!
いつも拍手をありがとうございます♪


◆「かくれんぼ。」に拍手コメを下さった 鍵コメ1さん

こんばんは~
いつもありがとうございます。

えと・・・
かなりグッタリの毎日ですよ(苦笑


◆「かくれんぼ。」に拍手コメを下さった 鍵コメ2さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

きっと鍵コメさんのとこにも
テントウムシ殿は配達に行っていると思いますよ!
遠いので、時間は要しますけどねw


背景の建物、何か良くわからないんです、実は・・・
この公園は工業地帯の中になるような場所でして、
工場萌え(?)な方々がワサワサしていました(-"-)

最近の工業地帯はまた、人が増えていて
残念なことにマナーの悪い人もいらっしゃるので
また、工場のディフェンスが強くなったら嫌だなぁ・・・


◆「かくれんぼ。」に拍手コメを下さった 鍵コメ3さん

こんばんは☆
いつもありがとうございます!!

鍵コメさんにも訪れますように♪

スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/110-146dbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

