月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

窓から。 - 鹿嶋海軍航空隊基地跡 - 

廃墟の窓は、いつも特別だと感じてしまう。

RIMG2359_up.jpg



そして、廃墟の窓から差し込む光も特別だと思う。

RIMG2405_up.jpg



この魅力ってば、言葉に出来ない(苦笑

RIMG2312_up.jpg



写り込みが好きでこだわったんですが・・・
不満の残る1枚(-"-)

次、頑張ってみよ~~w

RIMG2340_up.jpg




この度は、素敵な機会をほんまにありがとうございました!
すべての出会いに感謝です・・・♡


また、ご本人様に届くか分かりませんけれども・・・
情報を提供して下さった方、本当にありがとうございました。
お名前もお伺いしていますが、この場にて謝意を表します。



@茨城県
スポンサーサイト
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます。
廃墟の窓・差し込む光は特別、激しく同意でございます。
理由は・・・僕も説明できません(^^;)
お写真、2枚目が特に好きですね~、
ガラスがあったり無かったり、色も様々で
なんとも言えずいい感じです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/12/21 06:36 * edit *

はじめまして

おはようございます。
廃墟のお写真は初めて拝見させていただくのですが
そこだけ時間が止まったような不思議空間ですね。
一歩外に出ると日常に戻れる。
タイムマシン的な魅力なのかなぁ…と思います。
ただ、お写真によっては怖さを感じるかもw
ごめんなさ~い!

sakura #- | URL | 2010/12/21 09:07 * edit *

こんばんは。
一枚目は高い視点だね~(^-^)
身長伸びてよかったね(^v^)
でも他のはやっぱり視点が低いな~((+_+))
2枚目の窓は雰囲気良かったよね~。

X富士 #- | URL | 2010/12/21 21:59 * edit *

◆ trafalgar-lawさん

こんばんは~♪

激しい同意をありがとうございます^^
なんで、あんなに魅力的なんでしょうね??

実は、2枚目の写真の窓から落ちた光が、
射光なんです^^

いや、御目が高い!
私もこの窓が気に入っておりますです^^


◆ sakuraさん

はじめまして^^
コメントをありがとうございます!

廃墟は、本当に不思議な空間ですね。
タイムマシン的な魅力、確かにあるかも知れません。
でも、根底にあるのは回顧 or 懐古かも知れませんね・・・

廃墟化した理由は様々なので、
確かに怖さを感じちゃう写真もあるかもですね^^;
感じ方は人それぞれなので、謝られることは無いと思います^^

私は、単純に褒められるより、
善し悪しも含め、その方が感じたままを伝えて下さる方が嬉しいので♪


◆ X富士さん

こんばんは~♪

視点を高くしたくても・・・
やっぱり自力で伸びるには限界があるので、
ズルしてますけどけどね(-"-)
「どうせ背が低いなら、極めてしまえ、ほととぎす」ですよT-T

2枚目の窓ははまりましたね^^
足元が悪過ぎて苦労しましたけど・・・
粘った甲斐はありました^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/23 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/11-ea973b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

