月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

工業地帯案内@川崎 

今回は、猫さんの目線でお送りします。

RIMG4268_up.jpg



ここは猫さんが沢山いるのですが・・・
この猫さんはすごーくツンデレでした。
可愛いのぅ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でも1匹に「シャーッ」って云われました。
あれはショックだった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

RIMG4261_up.jpg


案内人、近影・・・
別に危険人物(?)ではありません。


@神奈川県 川崎市




◆「夜の海辺は。」に拍手コメをくださった 鍵コメさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

「プチプチ」って語感が気に入っていただけましたか?
1枚目は・・・
自分が望むかどうかに関わらず、私らしいそうです。

いえいえ、きっとこの場に立たれれば
鍵コメさんはもっと素敵な写真を撮られると思いますよ~♪
私が撮る写真は、どーも沈むんですよね(苦笑
スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/108-be047603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

