月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜の海辺は。 

潮干狩りで賑わう海も、夜は静かだ・・・

a_nightsea.jpg



聴こえるのは、プチプチと貝たちが呼吸する音と
潮が迫って来る音ばかり。


本当は、もう少し違う文章を考えていたけど・・・
ちょっと叱られそうだからやーめた(-"-)

a_moon.jpg



暗い海を見る前は、
こんな穏やかな空を見上げていたのになぁ・・・


◆「願わくば、花の季節に。」に拍手コメをくださった サビママさん

こんばんは^^
いつもありがとうございます!

アングルですかっ!
何カットも撮った甲斐がありました(*^^)v
桜に埋もれるって幸せですよね♪

※送信ミス(?)の分は無かったようですよ~


◆「願わくば、花の季節に。」に拍手コメをくださった 南穂さん

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

散る間際の、本当に良いタイミングだったと思います。
本当に風も良かったですよ~

今も、本当に風が気持ち良いですね!!


◆「願わくば、花の季節に。」に拍手コメをくださった 鍵コメ1さん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

そうです、そうです!
やっと撮った枝垂れ桜です☆

本当に良いタイミングで出会えました^^
ありがとうございますっ!


◆「願わくば、花の季節に。」に拍手コメをくださった 鍵コメ2さん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^

いえいえ、いつも不精していて本当に申し訳ないです<(_ _)>
良いタイミングでお邪魔できて良かったです♪

あ、人混みは苦手なんですね!
集団・・・群れ・・・
虫や鳥が群れると、途端に駄目になることもありますね(苦笑


◆「願わくば、花の季節に。」に拍手コメをくださった 鍵コメ3さん

こんばんは!
こちらこそ、いつもご無沙汰してしまって申し訳ないです(>_<)

私は、GWはそれなりに・・・(*^^)v
鍵コメさんは楽しまれましたか??
私もいつも鍵コメさんの写真で、爽やかな海の風を感じていますよ!
私も爽やかな写真を撮ってみたいです・・・ポリポリ (・・*)ゞ
スポンサーサイト
thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/107-27d8ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

