月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

願わくば、花の季節に。 

願はくば 花の下にて 春死なん
その如月の 望月のころ      - 西行 -

a_sosogu.jpg



西行はこの歌の通り、陰暦2月16日に亡くなったとされています。
この歌の「花」は梅ではなく「桜」・・・

私も願わくば、花の下で春に・・・


a_shidare.jpg



珍しく2枚目~(*^^)v
この桜は先週の4/21に撮りました。
いつもと違う枝垂れ桜ですが・・・
この桜の場所はちょっと穴場的で
とーっても気に入ったのでした(*^_^*)



◆「届かない陽射し。」に拍手コメを下さった サビママさん

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!!

雲は次々と表情を変えていきますよね~
本当に見ていて飽きないと云うか・・・
ずーっと見ていたいです(*^_^*)

良い瞬間でしたか?
サビママさんに気に入っていただけて嬉しいです♪


◆「届かない陽射し。」に拍手コメを下さった 南穂さん

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

寂寥感と云うか、孤独な感じですよね・・・

あの場所は割と接近させてくれる方の場所でしたが
段々と厳しくなってきました><
フェンスやライトが増えちゃって・・・
何処の工場も厳しいですね。

川南造船所、拝見しましたよ^^
コメントができていなくて申し訳ないのですが、
無くなったのは淋しいですね・・・


◆「届かない陽射し。」に拍手コメを下さった 鍵コメさん

こんばんは^^
いつもありがとうございますっ!

インパクト、ありましたか?
お好きな雰囲気だったみたいで嬉しいです。

矛盾はしていないのでは無いかと思います。
人が好きでも・・・
できれば、その気持ちの暖かさを感じていたいですよね。
人の中に居ても、孤独を感じることは沢山あると思いますよ。

私は、その他大勢は苦手です。
なので「人ごみは勘弁~」です・・・ポリポリ (・・*)ゞ


@静岡県 秘密の場所
スポンサーサイト
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/106-498002c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

