月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

届かない陽射し。 

3本なのになんだか孤独だ・・・
結局は、独りってことなのかな。

RIMG4189_up.jpg



@神奈川県 川崎市



◆「還れない命」に拍手コメをくださった Sabimamaさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございますっ!

はい、あっという間に散ってしまいましたね(>_<)
でも散った桜、好きなんです・・・

そうですね、地に堕ちると汚れますが・・・
地に還れれば、幸せなんじゃないかとも思います。


◆「還れない命」に拍手コメをくださった 鍵コメ1さん

こんばんは~
ご訪問、ありがとうございます^^

ご訪問は訪問者リストで拝見していますので
コメント頂かなくても、お邪魔させて頂いていますよ~


◆「還れない命」に拍手コメをくださった 鍵コメ2さん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

一番乗りでは無かったんですよ(T-T)
撮ってる前を横切られるコト数回・・・

撮ってるオーラ、無いのかな・・・ポリポリ (・・*)ゞ


◆「還れない命」に拍手コメをくださった 鍵コメ3さん

こんばんは、はじめまして~♪

いやいや、そんな真似されているなんて思ってませんよ~
本当にお気になさらず^^

私もブログへお邪魔させて頂きますね!!


◆「還れない命」に拍手コメをくださった 鍵コメ4さん

こんばんは!
お久しぶりです~っ!!!

私も桜、苦手です。
とか云いながら、プロフ写真は桜なんですが(^^;

桜は地に堕ちてるモノの方が撮り易いです・・・
なんでかなぁ。動かないからかな・・・ポリポリ (・・*)ゞ
目から鱗だなんて!
鍵コメさんもいつも素敵な視点で撮られてるじゃないですかっ!

でも珍しく、綺麗に咲いてる桜を撮ったので
後日、UPしますね~♪
スポンサーサイト
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/105-c5dea0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

