月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再開。 

どんな写真を撮りたいのか?
・・・答えと思えるモノを見つけたから、再開しよう。

Fuji_Ans



あくまでも「答えと思えるモノ」しか見つかっていない。

でもきっと、撮り続けないと「真の答え」には辿り着けないと思った。
なら、無様でも下手でも撮り続けたい。

大丈夫。
いざとなれば図太くもなれるし、タフにもなれるから。



富士山@静岡

そんなこんなで『月夜の晩に拾ったボタン』を再開します。

以前からご存知の方にとっては、再会でもありますね。
再会できたなら・・・
とーっても嬉しいです♪
ほんまに、ありがとうございます☆


ブログをお休みして、色々考えていた時間・・・
ある人が、自分と向き合う方法を語ってらしたのを思い出しました。

その人らしい方法ですが、自分にとっても有意義だったようです。
短気な私が、ちょっと時間を掛けて結果を出そうと決めることができました。

その成果の一部が、このブログで表現していけたらと思っています(*^_^*)


相変わらずのマイペース更新になりますが、
今後とも、「そらのたびと」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
thread: RICOH DIGITAL CAMERA | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

おめでとうですょ~♪

そらのたびとさん、そらたびさんって呼んでもいいですか。 (*^^*)
ブログの再開、本当におめでとうございます☆
私、凄~~く! 嬉しいですょ♪ ^^

そらたびさんが、撮りたいと思えるものを これから沢山紹介して下さいね。
そして、今にも怠けそうな月うさぎの心を バキュ~ン☆ と刺激して下さい。 ^^

再開にふさわしい、富士山からの光と青空のお写真。
何だかドキドキ ☆ ワクワク しちゃいます♪
これからまた、どうぞ仲良くして下さいね。
私も負けないくらい、のんびり更新ですから。 ^^
リンクいただきますね。

月うさぎ #NkOZRVVI | URL | 2010/11/30 21:24 * edit *

再開おめでとう(^^♪

こんばんは。
ついに再スタートですね(^^♪
そのスタートに相応しいすごく良い光だと思いますよ~(^-^)
空もすごく自由だしね。
これからの「そらのたびと」を楽しみにしてるからっヽ( ´ー`)ノフッ

X富士 #- | URL | 2010/11/30 21:43 * edit *

再開おめでとデス!そらたびさん^^
一発目すばらしい写真ですね
答え見つかったのかな?
うーんある意味羨ましいかもです
マイペースいいじゃないですか。
ゆっくり楽しんでいきましょ♪
リンクいただいていきます

ponichi #- | URL | 2010/11/30 23:54 * edit *

どもども♪再開おめでとー^^
良い写真をたくさん撮ってね~。
私はレンズ壊れましたので、しばらく休憩かな・・・。

イタチ #6Q0aW8YQ | URL | 2010/12/01 00:02 * edit *

◆ 月うさぎさん

こんばんは~♪

もちろんですっ!
これからも「そらたび」って呼んでくださいね^^

バキュ~ン☆ と刺激ですかw
お互いに撃ち合えると良いですよね~(#^.^#)
いや、刺激し合えると・・・かな^^;

そうなんです^^
スタートにぴったりと思って温存をしていました^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆


◆X富士さん

ありがとうございますっ!
やっとこ、再スタートしました♪

空が自由ですか・・・
格好良い表現やわぁ^^
その表現、いただきます( ..)φメモメモ

微妙なプレッシャーをどうもアリガトウゴザイマス。
が、頑張りや~すw

これからも、よろしくお願いいたしますね^^


◆ ponichiさん

ありがとうございます^^

1発目、良い感じですか?
尻つぼみにならないように頑張りますです(苦笑

答えなんて、まだまだですよ。
答えを見つけるために、継続です^^

これからも、よろしくお願いいたします!


◆ イタチさん

ありがとうございます!

ってレンズが壊れたの!?衝撃の事実・・・
大丈夫かな???

思い切って、良いレンズを買うのもありかもよ^^
って、GRは??

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/01 20:48 * edit *

こんばんわ~。

ブログ再開気づかずにごめんなさい^^;

またゆっくりぼちぼち頑張りましょう☆

私なんて更新は気まぐれで友達が少ないです(笑

londoner #- | URL | 2010/12/06 23:15 * edit *

◆ londonerさん

こんばんは^^
いえいえ、URLも変わっていますから(苦笑

今回はマイペースに行きたいと思っています♪

友達ですか@@
気まぐれは良いと思いますけどね^^

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/12/07 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bofmoonlightnight.blog76.fc2.com/tb.php/1-4970ff02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

