月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜が帰って行く。 

a_YorugaKaeru.jpg



@山梨県 南アルプス市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

夏の名残り。その2 

a_Natsu.jpg



星座と登山者のライトが雄弁に「夏」を語る。


@山梨県 大月市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: -- | edit

広げた翼。 

私も飛び立てるだろうか・・・

a_Tsubasa.jpg



「翼」と呼ばれる吊るし雲です。
お腹が空いてようが、この後に予定があろうが
こんな雲を出されちゃった日には、誰も移動しません。
多少の犠牲(この日は、空腹とか、駅伝とか・・・)も
富士山の前には些末事になってしまいます。
私は、余り他の方々とは話しませんが
それでも、周囲の会話を聞いていると、本当に面白いです。

自分が内の1名であることは、一旦、横においておこうと思います。


@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

茜さす。 

a_Akatsuki.jpg



言葉は要らないのかも知れません。


@山梨県 南アルプス市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光輪。 

a_Burokken.jpg



ブロッケン現象。
折角撮ったので、一番、影がちっこいのを・・・


@山梨県 南都留郡

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

