月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ざわめく心。 

a_Ko-Rin.jpg



@神奈川県 足柄上郡
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

流。 

月明かりに、時の流れが浮かび上がる。

a_FuUn.jpg


止まってもくれない。
戻ってもくれない。

留めたい時間は、こんなに沢山あるのに・・・!


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

凍える桜。 

凍え切らずに咲く、力強さが愛おしい。

a_Ice_Sakura.jpg



霧の中で、桜が凍えていました。
でも寒さに負けていない桜の強さに、ちょっと感動。

こんな時、携帯しか持ち歩いていなかったことを後悔しちゃう。
ホントに悔しい・・・


@山梨県 南都留郡

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

春の光注ぐ。 

a_Naminori.jpg



風も波も強い中、富士山狙いで湘南の海へ。
逆光の中のサーファーさんたちが素敵に輝いて
何カットも撮ってしまった・・・ポリポリ (・・*)ゞ

因みにカメラと自分は潮風まみれでしょっぱい、しょっぱい。
ベタベタになってました(T_T)

@神奈川県 藤沢市
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

神憑り。 

a_YukiFuji.jpg



富士山の魅力ってなんだろう。
分からないけど、憑かれて久しい。

この日の富士山は、お昼の光の中でさえ
とても綺麗だった。


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

