月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

証。 

剣ヶ峯は富士山の証。

a_KengaMine.jpg



何にでも「それがそれである」って証があるんじゃないかな。
「それ」見えないモノであっても、きっと。


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

月影の中に浮かび上がる。 

a_TsukiKage_20140126173328747.jpg



気が付いたら、帰り道も分からない場所で
ただ、ひたすらに撮っていた。


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

Multiple Exposure. 

a_Somemono.jpg



デジハリの多重露光、面白いですね。
これは「Vivid」と「Monochrome」を重ねています。
トイカメも侮れない・・・!


先日、ふと思い立って「ろうけつ染め」を体験して来ました。
前から興味があったろうけつ染め。
それはある方の作品との出会いからでした。

この後、色留めして、蝋を落とします。
勉強になりました♪
thread: トイカメラ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ある朝のモノ思い。 

a_Silent Morning



写真を撮っていると
「何のために撮ってるんだろう?」とふと思うことがあります。

寒かったり、眠かったり、暑かったり・・・
あれ、良いことの方が少ないんじゃない?

でも、ある一瞬の感動と
それを少しでも共有したくて撮ってるのかも知れない。
一緒に居る人とも、この瞬間に一緒に居ない人とも共有したくて。
そしてまた、いそいそとお出掛けするのでした。


@静岡県 伊豆市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

静かな夜に。 

静かな夜に星々は語り合う・・・

a_Star Night



実は非常に闇に弱い、私の眼。
水平取れてないことがしばしば。
なんとかならないのかな。


@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

