月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

静かな熱さ。 

工場の熱で太陽が歪む。

a_Rakujitsu_20131124170813297.jpg



静かに、工場の暑さが伝わってくる・・・


@千葉県 木更津市
-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: -- | edit

月下に憂う。 


a_GekkaBijin.jpg



月明かりの静かな光の下の富士山は、また格別だと思う。
この日は驚くほど走り回って、月下の富士山を撮りまくった。


@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

黄金色の朝。 

太陽が昇り、世界が黄金色に染まる・・・

a_KoganenoAsa.jpg



空が世界が輝く瞬間・・・
興奮してシャッターを切りまくる。
後からそっと感動が押し寄せる。

値千金の朝。本当にありがとう。


ちょっとずつ、寒さに慣れる努力はしていますが
この時は寒かった・・・!
暖かい服装の上から暖パンにコートにダウンコート(重ね着)に帽子。
モッコモコ。
だって零下近いんです。
私の冬は未だ未だ寒くなります・・・

@山梨県 南アルプス市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光と戯れる. 

a_HikariNiUtau.jpg


この日の富士山は、光と歌っているようでした・・・
気が付くと、とても興奮している自分がいました。

幻日、ハロ、環天頂アークの三重奏。
こんな日もあるんだ・・・


この場に居合わせた数名、数組の撮影者たち。
皆、気付いたかな。

@静岡県 富士宮市
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

駆け昇るオオイヌ。 

冬の空をオオイヌが駆け昇る・・・

a_KakeruOhinu.jpg



オリオンは間に合わなかったから(苦笑
星座は分かりにくいかもですが
冬の大三角とかシリウス(オオイヌ座α星)とか云えば
ちょっと派手感が増すかな・・・?

この場所はずーっと行きたかった場所。
やっと立てた。
本当に感謝です。

@山梨県 南アルプス市
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

