月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

空を覆う・・・ 

a_NightTsurushi.jpg



この夜、撮りまくった吊るしのラストカット。
雲に追い立てられ焦り過ぎて、
右側の飛行機が居なくなるのを待てませんでした・・・

この後は、空も富士山も雲に覆われてしまい
吊るしも富士山も見えなくなりました。


@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

更に試し撮りを・・・。 

a_Test2.jpg



試し撮りの写真ばかりUPしていてすみません><
今週末は27日の夜の嵐で・・・余り撮れていないんです。
折角、嵐の中に突入したのに(苦笑
夏の夜の嵐の中、
外で過ごしたことはとても良い思い出になりましたとさ(*^_^*)


@東京都 青梅市
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

自戒。 

フェンスの向こうから零れる、光の欠片を集めるんだ。

a_Self-admonition.jpg



侵入したい気持ちをグッと堪えて・・・
って、意外とそうでもないんですが(苦笑

このフェンス(?)やその影を嫌う人もおられますが
私はこのフェンス、好きなんですよね。
だから、外からで十分だったりします。

それよりも、ここも広角で撮りたいっ!!!!


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

試し撮り。 


a_Test.jpg



おにうのレンズの試し撮り。
シグマの10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM。
APS-C用のFISHEYE。

星空も撮るから明るいレンズ・・・
そして広角・・・
光芒の表現も良いとのことなので、色々と使えそう♪

楽しみです。


@東京都 青梅市
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

反対側の空。 

やっと会えた吊るし雲・・・

a_Tsurushi.jpg



この空の反対側で、
富士山はこんな雲を生み出していた。

実は何度も何度も富士山の傍に行っていますが
まともに吊るし雲を撮ったのは、初めてに近い気がします。
いつも遠く、東京の空の下から眺めるばかりだったのに
いつの間にか出会ってる気になっていたけど(苦笑


@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

