月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

堕ちる太陽に思う。 

黄昏と闇夜の狭間の時間の空を
光と闇が複雑に彩る。。。

a_Yamiyo_Mae.jpg



拙ブログに足をお運びくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

皆さまにとって、2012年はどんな1年だったでしょうか?


私は、様々なところに足を運び
様々な空と景色を知った1年でした。
また来年も、新たな景色に出逢えることを願いつつ。

いつも本当にありがとう。
大感謝です。

光が強いほど、影は闇色を強くし
闇が濃いほど、次に見る光は強く輝く。
巡り巡って、光と闇が程良く溶け合う・・・

2012年が皆さまにとって、良い年であったことを願って。


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

今がチャンスっ! 

ギラギラと夜を照らす明かりに、明日を探る・・・

a_GiraGira.jpg



真ん中の倉庫っぽいのが邪魔ですが。
ちょっと大きめに撮りたかったんだなぁ・・・
この場所から、この工場を今しか撮れないかも・・・と思うと
結構、必死ですw


@神奈川県 川崎市

thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

往く年のお見送りを・・・。 

粛々と刻は進む・・・。

a_Sengen.jpg



人生2度目に訪れたある神社は、
クリスマスと年末年始が一緒になったような不思議空間でしたが
ここ、浅間神社は粛々と、年末を迎えている雰囲気が素敵でした。

かなり山の上の神社ですが
日没後、この場所にはカメラマンと女性の参拝客が沢山いました。

カメラマンがいっぱいなのは分かるのですが
女性の参拝客は・・・何かイワレのある神社なのかな。


@山梨県 富士吉田市
thread: 夜の街角 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

侵入スルベカラズ。 

でもカメラのレンズは入りたい放題!

a_Secret_Night.jpg



伸びた影をよ~く見ると分かるのですが、
何人もの人が、この柵に張り付いて撮影していました。

今まで、船からしか見えないと云われていたこの場所・・・
そりゃ撮りますよね。
このチャンスを逃してなるものかっ!
・・・ってなもんです゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光の要塞。 

堅固な守りは何の為・・・

a_Fortress.jpg



浮島のこの場所を撮ろうと思うと、
ウロウロした挙句、結局はここに落ち着きます。

なんだかんだで、この場所が好きです。
でも、もっと良い感じで撮れたらなぁ・・・


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

