月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

闇夜に浮かぶ富士。 

冬の夜は深くて長い・・・
富士山頂から獅子が天へ駆け昇った。

a_YamiyoFuji.jpg



しし座流星群が騒がれていましたが、
この日は見られませんでした。
極大に近かったのにな。

普段の方が、流星が見えている気がする。
ちょっと不思議な夜でした。


@山梨県 精進湖
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

虚空へ・・・。 

雨上がりの虚空へ影を解き放つ・・・

a_ForKoku.jpg



雨上がりの宵の口・・・
虚空に満ちた水分に影が映し出されました。

うーん、面白い。
空気中の水分が多いと、色々な現象が見られますね。
虹・・・白い虹・・・
アーク・・・夕焼け・・・etc...

これが工場とか廃墟とか富士山とか葉っぱとか・・・
他の被写体で見られたら最高なのにな~
折角の面白い景色にも、心は煩悩塗れ(っ`Д´)っ・:∴


@千葉県 木更津市

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

黄金の瞬間。 

黄金色に空が燃ゆる。

a_GoldenTime.jpg



@神奈川県 川崎市
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

魔法が解ける刻。 

夜明け前の魔法が解ける瞬間。

a_Daybreak.jpg



魔法が解ける前のシンデレラ。
名残惜しそうに夜を振り返った・・・


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

海原に休む。 

飛ぶのに疲れたら、少し休めば良いよ。

a_OyasumiChu.jpg



夕陽に浮かぶ工業地帯のシルエットを背景に休憩なんて
ちょっと贅沢な気がしなくもない。

鳥が羽を休める姿も好きだな。


@千葉県 木更津市
thread: 鳥の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

