月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宵闇の富士。 

闇夜に浮かぶ富士山。
眠っているようでもその存在感は変わらない。

a_宵闇の富士



小望月の夜・・・
雲隠れした月からのかそけき光に
闇はいよいよ深まり
富士も早々に眠りに入るらしい・・・



thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

夕陽に浮かび上がる工場。 

この日最後の輝きを見送る。

a_kojo_sunset.jpg



夕陽に浮かぶ工場の後ろ姿・・・
淋しいようだけど、やっぱり輝かしいと思う。

最近、蒼い写真が続いていたので、久々にオレンジ☆



@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光へ。 

風が・・・心が・・・
光へ向かって海を渡る場所はここだと思う。

a_hikari.jpg

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

捉えたキラキラ。 

捉えた光は美しかった。

a_catch.jpg



蜘蛛は苦手ですが、
水滴を纏う蜘蛛の巣は本当に綺麗だ・・・


この写真を撮っていた時、
通りがかったランニングのある集団が声を掛け合っていました。
「この人、蜘蛛の巣を撮ってるだけだからー」

ありがとう(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
うっかりすると警察に突き出されても文句云えない
シチュエーションだったもんね(-"-)
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

Blue Moon - ブルームーン - 

夜の海には静謐が溢れていた・・・

a_bluemoon.jpg



8/31は8月の2度目の満月・・・
所謂『ブルームーン(BlueMoon)』

決して月が蒼い訳ではないのですが
改めて、月光は蒼いと感じた。
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

