月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏が終わる。 

富士山の夏は終わった。

a_nashi.jpg



でも、富士山には四季折々の魅力がある。
だから、なんだかんだ云っても、いつもベストシーズン(*^_^*)

右下の箱は廃墟では無いですよ。
現役バリバリだと思われるので・・・念のため。
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

残夏。 

ある日の夕焼け・・・

a_yuhi.jpg
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ころころり。 

お月様が富士山に遊ぶ。
ころころ・・・ころり・・・

a_koro_moon.jpg


thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

朝の光、朝露添え。 

涙した少し闇の深い夜が明けて
朝、光が溢れる目覚めの時・・・

a_asanohikari.jpg



小さな朝露のひとつひとつが
希望の光をキャッチしているように見えた。

a_asatsuyu.jpg



ここの夏草、私の背丈よりも背が伸びてるんですよ。
お蔭で朝一からびしょ濡れになりました(-"-)

本当に怨めし良い景色に出逢えたから良いのですけどヾ(*≧∀≦*)ノ

thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

月影。 

月影さやけき夏の夜に・・・

a_tsukikage.jpg



光を放つお月様を指して
「月影」と表現する日本人の感性って
本当に繊細だと思う。

この日のお月様の周囲の雲が本当に良くて
寒いと云いながら撮りまくりました。
真夏のはずなのに寒いってねぇ・・・(-"-)
しかもピンが甘いわ・・・
初使いのレンズ、
目一杯引いた時のジャストピンの感覚を早く掴まなくちゃ。
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

