月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある夏の朝。 

ちょっと湿気を含んだ冷たい空気を目一杯、肺へ・・・
寝惚けた頭が一息に覚醒する、1日の始まり。

a_on_kasumi.jpg



台風の後、富士山の辺りに「吊るし」が出ているのが
遠い空の下からでも見えた。

最近、ちょっとだけ富士山から遠ざかっていたので
夏の頃の写真を引っ張り出す・・・

やっぱり、富士山は良いなぁと、改めて思った。


※拍手は外しました。
 コメント欄を開けることにしましたので、よろしくお願いいたします。

-- 続きを読む --
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

陽射しよりも。 

その景色を渡る風を感じたい・・・

a_harema.jpg



本当は、この桜が満開の時の写真を撮りたかったのです(>_<)
月の夜に・・・超広角で・・・
こんな葉桜でなく・・・この画も好きですけどね ポリポリ (・・*)ゞ
夜毎眺めては、ちょっと落ち込んでたんだな。

あぁ、カメラとレンズが欲しい~~ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

帰りたいキリン。 

海の守護神は・・・気付けば独りぼっちだった・・・

a_hitorinokirin.jpg



この場所も好きな場所ですが
この日はなんだか、淋しい風景に見えた・・・


本当はこのキリン、煽りで撮りたいっす(-"-)


@千葉県 袖ヶ浦市



-- 続きを読む --
thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

静寂の蒼・・・ 

この静かで、深い蒼の世界が大好きだ・・・

RIMG2730_up.jpg



何処までも広がる孤独に身を委ねて。


thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

