月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Parallel World. 

見る人によって
世界は幾重にもその姿を変えて見せる・・・

a_parallel.jpg



なんでかな。
逆さまにしてみたくて仕方なかった・・・


@神奈川県 川崎市

-- 続きを読む --
thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

Deprived of my liberty. 

時に不自由を感じるから
自由を満喫できるんだと思う。

a_free.jpg



千葉での遠景・・・
この日は、潮の流れが複雑で
水辺に素晴らしい模様が浮かんでいました。

ここではいつも心が映し出されるような気がします。
不思議で素敵な大好きな場所です。


-- 続きを読む --
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

撮るモノ。 

被写体と向き合うのは、堪らなく愛しい瞬間だ・・・

a_fg.jpg



何しろ一番、
心を奪うモノと向き合っている瞬間ですからね~

被写体と向き合う瞬間って孤独だと思っていたけど
「そうじゃないかもな」と、最近、色々と考えています。


それにしても・・・
ココで写真を撮ったのは久しぶりだなぁポリポリ (・・*)ゞ
よく通っている川崎なのになぁ・・・


@神奈川県 川崎市

-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

想いは止まらず。 

赤信号は・・・ちょっと過去を振り返る時間。

a_hjc.jpg



赤信号を出されちゃっても・・・
自分が信じるなら、進んで良いんじゃないか。


でも、交通ルールは守ってね。

thread: 街の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ポツリ。 

背景の空の色にクラリと酔う。
その闇の先には、沢山の想いと光が溢れてた・・・

a_fumikiri.jpg



久々の川崎の夜。
この雰囲気、好きだなぁ・・・

実は、踏切(?)に魅かれて撮った1枚。
ポツンと淋しいところが・・・やっぱり好きだな・・・


@神奈川県 川崎市


thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

