月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

寝ぼけ眼の空の下へ。 

素敵な船出となりますように・・・

RIMG4006_up.jpg



空の向こうに希望が溢れんことを祈って。


でも、港内はゆっくりね。
慌てなくても大丈夫だから・・・

-- 続きを読む --
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

何処かに忘れた風景。 

今から探しに行くんだ。。。

a_nibiiro.jpg



ちょっと調子が悪いGRD-Ⅲと並行して使用するのは・・・
IPod Appの『Instagram』です。

どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちょっと、外の枠が邪魔ですが、
フィルターが色々とあって楽しいです。
GRD-Ⅲが本調子になるまで、
たまに登場することになりそうです・・・ポリポリ (・・*)ゞ

-- 続きを読む --
thread: 心象風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

揺蕩う。 

越えられない波の向こうへ想いは揺蕩い・・・
焦る気持ちは空を彷徨ってしまうんだ。

a_chibaUK.jpg



-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

波涛を超えて。 

貴方ならば、どんな波も必ず超えられるから。

a_rakujitsu.jpg



貴方なら・・・
逆風だって超えられるでしょう。

貴方なら・・・
風を受けて、より高く舞い上がれることを
私は知っているんだ。


-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

波にさらわれないように。 

しっかりと先を見据えるんだ。

RIMG3948_up.jpg



-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

