月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

光と波と船に遊ぶ。 

カメラの海ぽちゃ覚悟です。

a_sunsetplant.jpg



カメラを海に突き出して撮るわけですが・・・
身体もカメラもいつでもダイブできそうな感じです。
「そらのたびと&GRDⅢ・・・千葉の海にぽちゃ♪」の日も
そう遠くない気がします。

いや、そんな日は来なくて良いのです・・・(-"-)
ここの海、船が入るから深いんだよー


@千葉県 袖ヶ浦市



続きは拍手コメへのお返事です。


-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

目覚めの時。 

工場が、まるで眠りに落ちるように輝きを失っていく
本当に淋しい時間・・・

a_asa.jpg



朝焼けに反応して、眠い頭が一気に覚醒。
自分の目覚めに反するように輝きを失っていく工場を淋しく見送る。

そして・・・
「やっぱり工場は夕方から明け方までだなぁ・・・」と思ってしまう。

昼間に撮れないのは腕の問題か~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


@千葉県 木更津市



「続き」は拍手コメへのお返事です。


-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光堕ちる場所。 

あぁ、アノ光の下に工場があったなら・・・

a_tenshinohashigo.jpg



綺麗な景色に洗われない、煩悩の塊っぷりったらない。
だって撮りたいんだも~ん(-"-)

でも、撮れないんだも~ん(/_;)
お天気の馬鹿ーっ!!!!!!!!!!!

GRD-Ⅲで撮れないとしても・・・
「今、撮りたい」って情景にもっともっと出会いたい。

ガメツイなぁ、私(苦笑



続きは拍手コメへのお返事です(*^_^*)

-- 続きを読む --
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ふもっ♪ 

こう見えて、ただ寝ているワケではないんです。

a_299.jpg



ほんのちょっぴり「幸せオーラ」をお裾分け・・・
ね?


この猫さん、肉球をぷにぷにしても眉間を撫でても「ピクリ」ともしない。

余りにも動かないので「もしや・・・?」とドキドキしだした頃、
寝言共に寝相を変更・・・

生きてたよ~~(*´o`)ホッ



「つづき」は拍手コメへのお返事です。


-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

