月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

望洋。 

ただ風の音だけが響くこの景色をずっと眺めていた・・・
船と風、自分の行く先を思いながら。

a_unabara.jpg



実は、ずっと海が苦手でした。
多分・・・海に行ったのは
記憶が無い位小さい頃と小学生の頃の臨海学校、釣り etc・・・の
両手で数えてお釣りが出る位の回数。

ところが。
写真を撮るようになって、海辺に行く回数が格段に増えました。
湘南に・・・工場地帯のあちこちに・・・

そしたらね、海への苦手意識が小さくなってきました。
ちなみに、この場所は大好きになりましたよ(*^^)v

ホント、不思議です。


-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

蒼い風。 - 松尾鉱山 緑が丘アパート - 

澄んだ蒼い秋の空が懐かしい・・・

a_tohoku.jpg



この空の下にあった、彼方の面影へ。

写真は2010年晩秋の松尾鉱山 緑が丘アパートです。

東北の写真が欲しいと云われて探したのですが
私の写真って廃墟しかないのね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

で、懐かしくなったからUPしちゃう。
古い写真だけど、許してちょ。


続きは、拍手コメへのお返事です。

-- 続きを読む --
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

エイッ!!! 

カニだって暑さでイライラ・・・
「エイッ」「やったな、コノーッ!!!」

a_eiei.jpg



水辺で写真を撮ろうとしてたら、カニを発見。
1匹釣ろうとしたら、別の1匹が現れてもつれてカニ団子にw
『Make Love ♡』と思ったのに喧嘩でガッカリ。

まぁ、何に期待したわけではないですけど。
喧嘩も見ていて面白かったですよ~


「緑に刻まれた歴史」への拍手コメへのレス、
ちょっと待っていてくださいね。
本当にごめんなさい。

でも、きちんと拝見しています^^
いつも本当にありがとうございます。
本当に嬉しいんですっ!!!!

thread: 生き物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

緑に刻まれた歴史。 

伊勢神宮に活きる樹には、歴史が深く深く、刻まれる・・・

a_kokemusu.jpg



そしてその太さに感動し・・・
参拝者が撫でたり抱きついたりするものだから
ところどころ、テッカテカに禿げているw

それも愛嬌だね~(*^_^*)


@三重県 伊勢神宮



続きは『赤福氷』の実態です・・・
-- 続きを読む --
thread: 自然の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

