月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

清めの一滴。 

鏡のような水面に
清めの一滴が描く・・・波紋・・・

a_itteki.jpg



暑い夏の日に、水辺はとーっても魅力的ですね。
でもこの写真を撮るには忍耐が必要で・・・
とても心穏やかではいられませんでした(-_-;)


-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

心とろかすような。 

太陽の中で
そっと「木花咲耶姫」にkissをする・・・

a_melty.jpg



心蕩けるのは、姫か貴方か?


ハッ!Σ(゜◇゜;)!!
もしや・・・私?


実際、
富士山や自然の光景には、心蕩かされるコトが多いのです。

私が姫に恋しちゃったかなぁ・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ

-- 続きを読む --
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

雲が織りなす地平線。 

重たい雲が地を這って、地平線を織りなしても・・・
必ず、太陽は昇る。

a_sunohrz.jpg



夏と云っても夜明け頃はまだ寒くて
ジャンパーを羽織っていても、骨に沁みることが多いです(-"-)

車の中に避難していると、ハッチのドアが開かれた。
覗き見た景色が綺麗で、
やっとのことで、モソモソと車から這い出す・・・

-- 続きを読む --
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

Paradigm Shift. 

どんなに暗く重い雲に覆われていたとしても
突き抜ければ、その雲の上には
奇蹟のように晴れ渡る空が在ることを知った・・・

a_hhbdty.jpg



自分の在る場所を変えるだけで
世界はこんなにも違った姿で、自分の前に広がる・・・

それを知った人は本当に幸せで・・・
きっと、強くなれるんだと思った。


この出逢いに、心からの感謝の念を込めて。
本当に、本当にありがとう。

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

狭間の晴れに。 

晴れていると雨が恋しく
雨が降っていると陽光が恋しい・・・・

RIMG0794_up.jpg



ザッと降って・・・
稲妻と虹を見せて、夕焼けにしてくれたら最高なのにな(-"-)


-- 続きを読む --
thread: 空の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

