月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

そっと覗いて。 

監視カメラとにらめっこ。

RIMG3378_up.jpg



@神奈川県 横浜市

-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

緋色の雫。 

今日流した涙も、明日には美酒となる・・・

RIMG3374_up.jpg



-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

此岸。 

虹が隔てる彼岸と此岸。
夢にまで見る彼岸はまだ遠くて遠くて、手が届かない・・・

RIMG3328_up.jpg



工場地帯で迦陵頻伽の声を聴き、富士の高嶺に彼岸を仰ぐ・・・

菩提には程遠く・・・寧ろ煩悩塗れw
でも俗世って面白い。
私はまだまだ、煩悩に塗れたままで良いんだもの^^

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

雨後の深夜に。 

そっと奏でられる工場の詩。
耳を澄まさないと届かない、静かな静かな音楽・・・

a_ugo.jpg



表面の音に惑わされないで。


久々に工場写真のUPです^^
潮風でベッタベタになりましたが、
やっぱり撮るのは楽しいな~♪


続きは、写真と拍手コメへのお返事です<(_ _)>

-- 続きを読む --
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

タグ。 

タグは所有物の証か・・・

a_fuku.jpg



空と富士を背負っても、蜘蛛の巣を纏っても・・・
なんだか自由で無いのは「人の手による」証の所以か。


@山梨県 山中湖村



-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

