月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白亜に咲く白。 - 白石鉱山 - 

白石鉱山を彩る「白」は石灰だけじゃない・・・

RIMG0086_up.jpg



いつもいつも、自然のパワーを思い知らされる。
それは廃墟だけでなく、日常生活でも常に。

自然・・・ほんとに魅力的で仕方ないです。

-- 続きを読む --
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

侵緑。 - 白石鉱山 - 

切り拓かれた緑が、やがて侵襲し・・・
共に土へと還る・・・

s_waku.jpg



植物は静かで強い。
そのしなやかな強さが欲しい。

-- 続きを読む --
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

あの日の木洩れ陽。 - 白石鉱山 - 

振り返ると、そこに緑と光が溢れていた。
過ぎ去った時と思い出への想いもまた、満ち溢れて・・・

a_ago.jpg



去年撮影した、白石鉱山での1枚です。
去年の今日(5/11)は白石から戻って、夢から完全に覚めていた日・・・

まだ1年なのに凄く懐かしくなって、
思わず写真を振り返ってしまいました(*^_^*)



「続き」は拍手コメへのお返事です。


-- 続きを読む --
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

見つめる眼。 

あんた、ちゃんと前を見てるかい?

RIMG3260_up.jpg



-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

翼。 

晩春の楓を花のように彩り・・・
翼は風に乗り、次の命の場所へ。

RIMG3245_up.jpg



ちょいと川越へぶらり。
大正ロマンより、お洒落なお店より・・・
こーいう風景の方が好きだなぁ。


@埼玉県 川越市



続きは「拍手コメ」へのお返事です。
-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

