月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

懐古。 

木の香り、畳の香り・・・
春の優しい陽光までが懐かしい・・・

RIMG3082_up.jpg



これだけ陽光が注ぐ家ってぜーたくだ。
でも、田舎の家を思い出す。
やっぱり、懐かしいな・・・(*^_^*)



続きは「拍手コメ」へのお返事です。

-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

薄暮冥々。 

追われる太陽が一瞬見せる、魔法の彩り。

RIMG3219_up.jpg



お月様を伴い、夜が忍び寄る。
お月様が魅せる深く静かな蒼の時間の始まりに思いを馳せた・・・


実際は思いを馳せるどころか・・・
数時間ほど居座りました。
余りにも綺麗だったのですよ。静かな夜の富士山・・・

thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

払暁。 

払暁。
雲が壮大なオーケストラで、太陽を迎える。

RIMG3147_up.jpg



夜撮りが好きなのは、夜明けの時間が好きだからかな?
撮っていれば、寝過ごすこともないからなぁ・・・

いや、単に夜も夜明けも好きなだけですね(-"-)



皆さま、本当にご無沙汰しております・・・
最近何故か、帰宅して用事しながら居眠りしちゃうんです。
これでは更新もままならない(苦笑

頑張って、リズムを整えなくちゃーっ!!



続きは「拍手コメ」へのお返事です。

-- 続きを読む --
thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

待闇桜。 

散った桜も、また愛おし・・・

suga_jinja.jpg



@神奈川県 川崎市



今年も桜に会いに行ってきました。
結果と拍手コメへのお返事は「続き」に・・・


-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 1 | comment: -- | edit

待宵桜。 

今年は見に行けてないけれど・・・
変わらず、咲き誇ってくれていることを願うよ。

suga_sakura2.jpg



suga_sakura1.jpg



2010.03.30に撮った桜です。

何年か前にこの桜に出会ってから、
毎年のように足を運んでいる、とても思い入れのある桜なので・・・
今頃、見に行こうと計画中です(-"-)

大分遅くなったから、散ってるかなぁ(/_;)
良いんだ~、無事に立ってる姿が見られたら(負け惜しみ



続きは「拍手コメ」へのお返事です。

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

