月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

降り注ぐ光。 

光は遍く降り注ぎ・・・
その光を乗せた風が吹き抜けていく。

RIMG0788_up.jpg



不安はまだまだあるけれど・・・
できることからコツコツやっていくしかないよね。

お水、普通に飲んでます。
23区内にある職場に来る患者さんも、概ね平静です。
ちょびっと安心。

でも原発の傍で頑張っている方、そのご家族の方々・・・
大変な思いをされていると思います。
これ以上の被害の拡大が無いと信じて、応援しています。


続きは「拍手コメ」へのお返事です。

-- 続きを読む --
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

水仙 - 私の元へ帰って - 

花言葉・・・「私の元へ帰って」

watashinomotohe.jpg



-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

曼殊沙華 - 再会 - 

花言葉・・・「再会」

saikai.jpg



今は、マイナスの花言葉は要らないよね。
被災地の皆さんが、無事に「再会」を果たされることを祈って・・・


-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

再生。 

何度だって、立ち上がってきた。
だからきっと・・・大丈夫。

hope.jpg




-- 続きを読む --
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

枯花。 

枯れても花は花。
秘するは強さか、儚さか・・・。

RIMG2296_up.jpg



まるで雪の結晶が咲いているようなその姿に、
一瞬にして心奪われた。

その可愛さ、綺麗さに暫く見惚れ・・・
独り占めしたくなって、手元に欲しくなって、
思わず枯花を手折る。

傷付けてしまったことに、あとで「ごめんね」と思う。
本当に・・・ごめんね。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

