月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

総べる。 - 奥多摩ロープウェイ - 

この椅子に座って、この廃墟を総べるモノは・・・

a_mono.jpg



ここに月光を落としたら綺麗だろうなぁ・・・
完全なる妄想ですけど(苦笑
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

光と闇の世界。 - 奥多摩ロープウェイ - 

廃墟には光と闇が同居する。
人間の歴史と一緒だと思った・・・

a_hikari.jpg

※ 2010年4月撮影


廃墟のこの光と闇のコントラストが
本当に本当に堪らないのですっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

色褪せてもなお。 - 奥多摩ロープウェイ - 

色褪せてしまっても、その魅力は褪せるどころか益々増しゆく
そんな人間がどれほど存在しているだろう?

karakarara.jpg



でも、ここを造り出したのは人間だったりするんだ。

RIMG1272_up.jpg



ほら、捨てたもんじゃないでしょ?

-- 続きを読む --
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

