月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ある嵐の夜に。 

a_Arashi.jpg



@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

Night Fishing ♪ 

夜釣りの獲物は工場夜景でした。

a_Fish_Night.jpg



ゴースト、半端ないのでこれが限界。

夜景撮りの敵は、蚊でも眠気でも夜気の暑さでも無く
ゴーストだと再認識した夜でした。


@神奈川県 川崎市


thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ある日の雨上がり。 

a_Ameagari_201308041559189b5.jpg



『夏休みの想い出』みたいな写真になっちゃった。


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

向こう側の世界。 

a_MukoGawa.jpg



向こう側を想像してみる・・・
世界が広がると思う。


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

自戒。 

フェンスの向こうから零れる、光の欠片を集めるんだ。

a_Self-admonition.jpg



侵入したい気持ちをグッと堪えて・・・
って、意外とそうでもないんですが(苦笑

このフェンス(?)やその影を嫌う人もおられますが
私はこのフェンス、好きなんですよね。
だから、外からで十分だったりします。

それよりも、ここも広角で撮りたいっ!!!!


@神奈川県 川崎市
thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

