月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の光注ぐ。 

a_Naminori.jpg



風も波も強い中、富士山狙いで湘南の海へ。
逆光の中のサーファーさんたちが素敵に輝いて
何カットも撮ってしまった・・・ポリポリ (・・*)ゞ

因みにカメラと自分は潮風まみれでしょっぱい、しょっぱい。
ベタベタになってました(T_T)

@神奈川県 藤沢市
thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

夜が零した涙。 

ポトリと空から音がしたようだ・・・

a_PearlMoon.jpg



夜の忘れ形見。

満月を過ぎて欠け始めたお月様が
ひとりぼっちで朝の海を渡る。


@千葉県 木更津市
thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

光溢れる干潟。 

キラキラ輝く眩しい干潟・・・

a_Hikari_no_Higata.jpg



でも、この足元には貝殻たち。
思わず連想する死の世界・・・

視界の隅で動く蟹の気配にホッとする。
目の前の春の海は穏やかだった。


@千葉県 木更津市

thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

海にある境界線。 

海に夕と夜の境界線が浮かび上がる・・・

a_Kyokai.jpg



昼間の明るい青は、夜が支配する宵闇の蒼へと変化し
空には夜の帳がそっと下りる。


@静岡県 沼津市


thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

行って来るね。 

日の出と共に世界は動き出す。

a_Departures_2.jpg



鳥が船をお見送り。
この「今から始まる」って雰囲気、大好きです。

城南島公園は船を撮る人、飛行機を撮る人、朝陽を撮る人が
いつもわさわさ居られます。
でも釣り人が一番、多いです。
何が釣れるのかなぁ・・・(。´・ω・)ん?
どの撮影ポイントでも、釣り人を見ると抱く疑問です。


@東京都 大田区
thread: 水辺の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

