月夜の晩に拾ったボタン

月あかりを道標に・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ 閉鎖のご挨拶。 

KoganeZora.jpg



最近、めっきり更新しなくなっておりました、こちらのブログ・・・
これを持ちまして、閉鎖したいと思います。
今までお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

写真は今も撮っていますし、これからも撮り続けるつもりです。
今はインスタでポチポチやってますので(こちらも、Upが滞りがち・・・)
良かったら、お越しください。

そらのたびと
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ネモフィラ ブルー 

たまには、優しいブルーを・・・

a_BuleFlowers.jpg



この日は風が強くて
カメラも服も鞄も砂まみれ><

カメラを掃除すると「こんなとこまで!?」と汚染範囲に吃驚。
まったく・・・

でも、優しい写真が撮れたから良いんだ。

@東京都 立川市
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ただ、見合う。 

a_Shoka_Fuji.jpg



久し振りの富士山は、
思うように撮らせてはくれなかったけど
ただ、富士山を撮りに行けることが
嬉しくて、仕方ない。

ありがとう。

@山梨県 南都留郡
thread: 富士山 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

もう少しだけ、桜を。 

a_CherryBlossom.jpg



a_Sakura_Bentenike.jpg



やっぱり、桜が好きだなぁ・・・
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

新しい一歩を。 

a_HiSakura.jpg



今年の桜は長持ちで、入学式や入社式などとも
タイミングが良かったですよね。

皆さまの門出をお祝いする桜。
綺麗に咲き誇りました。


前回のUPした記事の写真のサイズが・・・><
また、UPし直そうっと^^;
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

